日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

今年も1人か…クリスマスにぼっちにならないためには?

毎年のクリスマス、彼女を作りたいと思いながらもやはり一人で過ごすことになっているというあなた!まだ諦めるのは早いんじゃないでしょうか?チャンスは自分で掴みに行くものですよね!というわけで今回は、今年こそクリスマスにぼっちにならない方法をまとめてみました!

合コンや街コンに参加しよう

クリスマスシーズンには合コンや街コンが多いので、積極的に参加して女の子と交流する機会を増やして行きましょう。一度に大勢の女の子と話すチャンスが得られるので、新たな出会いに期待するならぜひ参加してみましょう。

彼氏がいない女の子たちを誘って遊ぶ

非リア充同盟を組んで、シングル同士で仲良くしておきましょう。お互いに相手を求めている状態なので、そこから恋人に発展する可能性もアリです!

知り合いに女の子を紹介してもらう

仲の良い女友達がいるなら、その人に良い相手を紹介してくれるよう頼んでみましょう。少々強引かもしれませんが、この際つまらないプライドは捨てて、チャンスを最大限に活かす姿勢を持ちましょう。

カップルごっこをしてみる

意中の相手とすでに仲が良いなら、ふざけて「クリスマスだけデートしようよ~」などとカップルごっこの提案をしてみましょう。とりあえずクリスマスがその人と楽しめますし、うまくいけばそのまま交際する雰囲気につながるかもしれません。

思い切って告白する

それでもやはり焦る気持ちがあるなら、思い切って気持ちを伝えるのも手です。シチュエーションに困るなら、それこそクリスマス・パーティーなどで話しかけるところから入ってもよいでしょう。大切なことは自分に自信を持って、積極的にアプローチをすることですよ!

まとめ

以上、今年こそクリスマスにぼっちにならない方法まとめでした!今年こそは彼女を作りたいというあなた。まずは行動に移すことが大事ですよ!あらゆるチャンスを利用して。クリスマスに恋人と楽しい時を過ごせるよう、頑張っていきましょうね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます