日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

雪だるまにトナカイ!クリスマスのネイルアートにおすすめのキャラクターまとめ

いつもネイルをしている人もしていない人もクリスマスには特別なネイルをしたいとは思いませんか?クリスマスっぽいネイルを楽しみたいですよね。

でも、どんなネイルをすればいいのか迷ってしまう人もいるかもしれませんね。そこで今回は、クリスマスネイルに使えるキャラクターについて紹介していきたいと思います。

ミッキー・ミニー

ディズニーの定番と言えばミッキーマウスとミニーマウスですよね。冬限定の雪だるまミッキーや雪だるまミニーのネイルアートでクリスマスを演出しましょう。雪だるまなので違う指には雪の結晶などを用いても可愛いと思います。

マイメロディ

女の子が大好きなマイメロディのクリスマスネイルアートはいかがでしょうか。基本ベースはピンクになっているので、雪の結晶を入れてもピンクと白でとても可愛いと思います。更にストーンを使って華やかさをプラスすればゴージャスにも仕上がります。

キティちゃん

キティちゃん自体が白いのでジェルネイルよりも3Dネイルの方がいいでしょう。キティちゃんにサンタ帽をかぶせてもいいですし、クリスマスツリーを描いてもいいですよね。ラインストーンをツリーの飾りにも見立てられます。

まとめ

いかがだったでしょうか。キャラクターネイル自体がたくさんあるのでクリスマスにどれにしようかはすごく迷ってしまいますよね。色やストーンなどを変えるだけでもクリスマスっぽくなるので、ネイルサロンに行かなくてもご自宅でも試してみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます