日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

1人で行くのは面倒なあなた。さくらんぼ狩りをバスツアーで日帰りで楽しむプラン3選

おいしいさくらんぼを食べに行きたいけど、自分で下調べして、予約もして、というのは面倒くさいというあなた。
そんなあなたにオススメなのがバスツアーです。ツアーに申し込んであとは乗っているだけで、さくらんぼ農園まで連れてくれます。
そこで、今回は都内からさくらんぼ狩り楽しめるバスツアーを3つご紹介します。

H.I.S.の「さくらんぼ食べ放題バスツアー」

H.I.S.のさくらんぼ狩りツアーはどのツアーを選んでも食べ放題です。またツアーで楽しめるのはさくらんぼ狩りだけではありません。ツアーにはそれぞれ、ニジマス釣り・メロン食べ放題・ホタル観賞などのお楽しみがついています。

はとバスの「温泉やバイキング付きバスツアー」

はとバスのバスツアーには、さくらんぼ狩りはもちろん、温泉やバイキングも一緒に楽しめるツアーがあるのが魅力です。素敵なホテルでバイキングを満喫した後、温泉に入り、甘いもぎたてのさくらんぼが食べられます。

クラブツーリズムの「さくらんぼ食べ比べができるバスツアー」

クラブツーリズムのバスツアーでは、山梨の農園で佐藤錦・紅秀峰など数種類の食べごろのさくらんぼを食べ比べすることができます。こちらのバスツアーでは添乗員が同行しますので、添乗員の詳しく楽しいお話が聞けるのも魅力です。

まとめ

いかがでしたか。さくらんぼは本格的な夏の本番が始まる前の5月下旬から7月までが美味しいです。このほかにもいろんな種類のバスツアーがありますので、ご自分にあったプランをぜひ探してお出かけしてみて下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます