日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

自宅でもロマンチックな気分を味わいたい!〜オススメのイルミネーションライト3選〜

イルミネーションを見るととてもロマンティックな気分になりますよね。
冬場になるといろんなところで大規模なイルミネーションが開かれ、見る人を魅了しています。

でもそんなイルミネーションを自宅でもしてみたいと思いませんか!?
そんな人にオススメのイルミネーションライトを紹介したいと思います。

モチーフライト

モチーフライトはサンタクロースや雪だるまといったモチーフ型のライトの事です。
庭に一個あるだけで自宅が華やかになりますし、小さなモチーフライトを数個散りばめるだけで自宅全体がロマンティックな雰囲気になります。

モチーフライトは可愛らしい物が多くあり、自分の好みの物がきっと見つかると思います。
価格はピンきりで数千円から数万円の物がありますが、手頃な価格の物でも十分だと思います。

カーテンライト

カーテンライトは文字の如くカーテン状のイルミネーションライトの事です。
単体でとてもロマンティックな雰囲気を味わえるのがカーテンライトとなります。
サイズは色々ありますので、室内のちょっとしたアクセントにもぴったりだと思います。

チューブライト

チューブライトはチューブにLEDが入っているイルミネーションライトの事です。
チューブライトのメリットはなんといっても低価格と汎用性が高い事になります。

例えば、庭の木に巻きつけるだけで煌びやかなツリーが完成しますし、芝生に無造作に置くだけで光の海の様になります。
また、室内の壁にアーチ状に飾ったり、小物に巻きつけるだけでロマンティックな小物に早変わりします。

まとめ

イルミネーションといえば凄くお金が掛かるイメージがあると思いますが、工夫次第では手軽に出来ます。
自宅をイルミネーションライトで飾って、いつでもロマンティックな雰囲気を味わってみませんか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます