日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

レースがある週のツインリンクもてぎに行くなら周辺ホテルをチェックすべし!

ツインリンクもてぎはレースを観戦するなら都心からも近くてアクセスがいい!でもゆっくり観戦したいならこちらのホテルを抑えては?

リーズナブルなホテル

ホテルルートイン宇都宮。ここならツインリンクもてぎまで35キロなのでゆっくり走っても一時間圏内です。早割りもあって、朝食が無料なのも嬉しいですね。しっかり食べてしっかり観戦。駐車場も無料で119台も停められるので安心です。料金も4,000円台~夕食付で6,000円台とリーズナブル。大浴場も完備なので至れり尽くせりです。

露天風呂付きのホテル

ホテルツインリンクの評判がいいのは、レース場を眺められる露天風呂があるから!コースを一望できる高台にあるので、じっくり観戦した後でも、朝一番の観戦でも見逃すことはありません。ファミリーで宿泊してもモビパークのチケットプレゼントの宿泊プランもあり、イベントのチェックもしてくれます。4名1室で8,000円台からなのでそんなに高くないのも嬉しいですね。

シングルでもOKなホテル

ホテルシーラックパル宇都宮。シングルのお値段が3,000円台からとお一人様OKなホテルです。ここからレース場までは45分とアクセスもばっちり。お部屋も16米とシングルにしてはひろびろ。テレビも32インチなので観戦後のビデオチェックも抜かりなく見られます。

ワンランクアップなホテル

益子館 里山リゾートホテル。せっかく家族で遠出したなら、パパもママも夜はのんびりしたいもの。そんなリゾート気分を満喫できるホテルがこちら。人里離れた自然豊かな場所にひっそりとたたずむ温泉は、加水なしの贅沢な源泉のみ。その上お料理も落ち着いた環境でいただけるので、ゆっくり味わうことができます。普段はバイキングなファミリーもたまにはこんな素敵な空間でいつもよりワンランクアップな時間を過ごしませんか?気になる料金は朝食のみで4名1室9,000円台からあります。夕食付でも4名1室13,000円台からあります。

どうでしょう?いろんなプランがあるので、見たいレースの日をチェックしたら早めのご予約をおすすめします。もしかしてぎりぎりでも、一週間以内ならキャンセルでラッキーな空きが出るかも。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます