日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンで仮装!可愛い仮装まとめ!

近年ではハロウィンになると街に仮装して繰り出したり、クラブやレジャー施設の
ハロウィンイベントに参加する方が増えてきています。
女子にとってハロウィンは年に一度の皆んなで仮装してはしゃげる楽しいイベントの日なので当然、気合いが入りますよね。
そこで今回はハロウィンにおすすめの可愛い仮装をまとめてみました!

小悪魔

ハロウィンのダークな雰囲気にぴったりマッチするのが小悪魔。
角や羽、牙など女子が可愛く見えるアイテムが全部揃った仮装でもあります。
通販やドンキホーテでも数多く扱われているのでミニスカートやマレフィセント風
スリットロングなど自分好みのものを見つけやすいのも魅力です。
メイクもセクシー系にして男性ウケ狙っちゃいましょう。

ハロウィンのモチーフのひとつである猫。
一口に猫の仮装といっても可愛い系からリアルなキャッツ風仮装など様々です。
可愛いく見せるポイントはメイクです。跳ね上げアイラインで猫っぽい目にしたり
ノーズシャドーを濃いめに引く、眉を薄くするなどでいつもと違う雰囲気を演出できます。
ふわふわの猫耳や猫の手で気まぐれで可愛い猫に変身しましょう。

職業コスプレ

ハロウィンとは直接関係ありませんが、傷跡メイクをプラスしたり血のりでアレンジすればハロウィン感が演出できます。
ナースや婦警、スチュワーデスなど憧れの職業のコスプレで楽しんじゃいましょう。
セクシーな職業コスプレは男性ウケも抜群ですよ。

まとめ

いかがでしたか?可愛いハロウィンの仮装で思い切り楽しめば素敵な非日常が過ごせると
思います。パーティーやイベントに行く際はぜひ、参考にして下さいね!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます