日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンネイルどうしよう。今年の流行りを取り入れたオススメネイルアートまとめ

ハロウィンはコスプレやヘアメイクだけしてもなんか物足りないと感じたことはありませんか?そうです!ネイルアートを忘れてはいけません。せっかくおしゃれしたのですから爪までおしゃれしましょう。そこで今回は、ハロウィンのときのオススメネイルアートについて紹介していきたいと思います。

縦グラデーション

今年は縦グラデーションのネイルが流行っています。そこでオススメなのがオレンジの縦グラデーションです。ハロウィンで1番最初に思い浮かべる色と言えばオレンジですよね。パンプキンを連想させます。そんなオレンジを薄めにグラデーションをして、黒で月や魔女、コウモリなどのアートを施せば一気に今年流行りのハロウィンネイルに大変身します。

3Dネイル

そして今年流行りのネイルもう1つは3Dです。お化けやかぼちゃなどで立体感を出して爪でもハロウィンが楽しめますよね。去年のハロウィンネイルを3D風にするだけでもだいぶ変わります。ベースの色もハロウィンっぽく紫などにしてもいいでしょう。ほんとにお化けが出てきたようなネイルアートにして参加者をあっと言わせてみましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。縦グラデーションと3Dを合わせてみてもいいかもしれませんね。ハロウィンなどのイベントの際は立体感があった方が特別感があっていいと思います。普段立体感のあるネイルに抵抗がある人もハロウィンの日くらいは挑戦してみたらいかがでしょうか。いつもより楽しめると思いますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます