日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船で合コンをすべし!合コンにおすすめなスポット3選

夏ならではの「納涼船」に乗って非日常を味わいつつ、
素敵な出会いがあったら…最高ですよね。
そこで今回は、合コンにおすすめの納涼船スポットを3つご紹介いたします。

東京湾納涼船

毎年7月1日〜9月30日の期間限定で運航され、夏の風物詩となりつつあるイベントです。
ここ数年は大人気らしく、最近の予約状況を見る限り、当日券の入手はほぼ絶望的でしょう。
必ず公式サイトから事前予約しましょう。
公式ページでも見られますが、最新情報を公式Twitterがつぶやいていますので、要チェックです。

横浜クルージング マリーンシャトル

マリーンシャトルの納涼船は、山下公園発着のリーズナブルな横浜港クルーズ船です。
インターネット予約からだと200円割引され、洋食ビュッフェと飲み放題付きで大人1人5,800円です。
毎日18時に出航し、90分のクルーズの後、20時に着浅されます。
出航する時間帯は夕景ですが、徐々に夜景に変わり、ムード満点になります。
夜景を楽しむならホテルや高層タワーからの眺めもいいですが、 クルージングしながら夜景を観るのもいいですね。

鹿児島港桜島フェリーターミナルから出航し、約2時間の錦江湾遊覧へ。
桜島と鹿児島市街地の夜景を眺めながら、素敵な賞品が当たるお楽しみ抽選会など様々な船内イベントを楽しむことができます。
ビアガーデン・飲食メニューも充実しています。ラストの「水中花火」は圧巻です!

時間
19:00~21:00(18:30乗船)

料金
1,000円/名 (大人 中学生以上)
500円/名 (小児 1歳以上小学生以下)
2,400円/ファミリー乗船券 (4人まで、うち大人2人まで)

まとめ

どうですか?今年は納涼船デビュー!、そして合コンを楽しんでくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます