日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

一度は行ってみたい!屋形船に乗って夜景を見ながら美味しい天ぷらが食べられるプラン♫

昔ながらの情緒ある屋形船で、ひとあじ違う美味しい天ぷらと海鮮の楽しみ方をしてみましょう。

屋形船あみ清

浅草唯一の屋形船です。貸切と乗り合いや釣り船があって、宴会や外国人、ベジタリアンにも対応しています。乗り合いの場合は上船場が、浅草のほかに晴海など4箇所あり、お台場、レインボーブリッジ、隅田川の16の橋の景色を楽しみます。航行時間の2時間のあいだに、天ぷら食べ放題、飲み放題、にぎり寿司盛り合わせ、やきとり、ほたて佃煮枝豆、お新香、味噌汁、おつまみがついて料金は大人4320円、小学生未満2000円です。お座敷のタタミ船と堀こたつ式船、それに70名以上が利用できるテーブル船もあります。問い合わせと予約は、電話 03ー3844-1869 です。

屋形船辰金

浜松町から出航して東京湾、お台場を周遊します。窓の外に広がるパノラマの夜景を楽しみながら、屋形船の中で天ぷらを揚げ、江戸前料理を提供します。お台場コース、お台場スカイツリーコース、お花見コースの3つがあり、料金は、割安プランが8000円、通常プランが10000円でいずれも約2時間飲み放題です。花火船は一人30000円です。乗船場はJR浜松町から歩いて5分で便利な場所です。予約と問い合わせは、電話 03ー3451-0703になります。

屋形船 深川富士見

江戸末期から営業している最新、最大の屋形船で、釣り船もしています。お料理と飲み放題・歌い放題付で料金は10,000円、航行時間は約2時間30分です。その場で揚げる サクサクの天麩羅と鮮度にこだわった刺身の船盛が、特に好評です。乗船は東京都 江東区 古石場で、予約と問い合わせは、電話 03ー3641-0507になります。

夜景を見ながら美味しい天ぷらが食べられる屋形船、まとめ

屋形船ではどれも江戸前の海の幸と新鮮な食材で、慣れた専属の板前さんがもてなしてくれます。グループの催しや宴会でも、利用する客が多いようです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます