日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンでバニーになりたい!セクシーなバニーになるポイントは?

今や日本でもすっかり定番になった、ハロウィン。
大人から子供まで、多くの人が仮装してこの日を楽しんでいます。
今回は、ハロウィンでバニーになりたい方必見!セクシーなバニーになるポイントをご紹介いたします。
どれもすぐにできる簡単なものばかりですよ♪

羞恥心を取りはらおう

他の仮装に比べて、露出がとても多いバニーですから、ついつい恥ずかしくて下を向いてしまいがちですが・・・それでは、セクシーバニーにはなれません。
胸を張って「私はキュートでセクシーなバニー!」と自己暗示をかけて仮装してくださいね!キューティブロンドという映画に出てくる主人公のエルをお手本にするとバッチリですよ。

h3>網タイツはマスト

バニーに仮装する際は、網タイツを装着しましょう。網目が大きいものなら、さらにセクシー度はアップしますよ。
敗れてしまったとなど万が一に備えて、予備の網タイツもカバンに入れておくと良いですね。

足元は高めのヒールを

バニーになるときは、やっぱり足元はヒールがオススメです。
できるだけ、10センチ以上の高さのあるものなら、尚良いですね。
サンダルタイプや、パンプスタイプなどどれでも素敵ですが、中でもピンヒールなら
セクシー度はぐっとアップします。
普段、ヒールを履きなれていない人は、転倒にくれぐれも注意してくださいね。

まとめ

ハロウィンでセクシーなバニーの仮装をすれば・・・注目の的になること間違いなしですね。
姿勢を良くし、自信をもって、セクシーなバニーの仮装をしてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます