日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

あなたはどれが好き?ハロウィンコスプレのドンキでの人気TOP3はこれだ!

ハロウィンといえばコスプレですよね。しかし、コスプレといってもいろいろありますよね。みなさんはどこでコスプレ衣装を仕入れているのでしょうか?また、ハロウィンで人気のコスプレとはいったいなんなのでしょうか?そこで今回は、ドンキホーテの人気のハロウィンコスプレについて紹介していきたいと思います。

魔女

やはり定番は魔女ですよね。魔女といえば黒いイメージがあるかもしれませんがピンクや紫、オレンジなどたくさんあります。特にハロウィンといえばパンプキンのイメージが強いですよね。だからオレンジの魔女コスプレは特に人気があります。魔女のコスプレは暗い色のイメージなのでオレンジだと明るいのでそれ相応の髪型やメイクなどが楽しめますよね。

ディズニー

最近根強い人気を誇るディズニーのコスプレです。特に人気があるのが不思議の国のアリスのアリスやチェシャ猫、白雪姫やミニーマウスです。アリスや白雪姫はそこまでディズニープリンセスのようなちゃんとしたドレスでなくていいので抵抗が少ないのかもしれませんね。白雪姫とアリスの女の子2人組はよく見かけます。

天使、悪魔

エンジェルとデビルは仮装しやすいので人気です。白と黒ではっきりしているのもいいのかもしれません。こちらも2人でコスプレしている方をよく見かけます。この2つはかなり濃いメイクがとても似合うので選ぶ人が多いのかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか。コスプレの種類はたくさんありますが人気のコスプレはだいたい決まっていますよね。最近ならアナと雪の女王も人気ですのでこちらのコスプレも多いかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます