日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンを思いきり楽しもう!可愛いネイルシールが揃う都内のおすすめのお店まとめ

せっかく思いっきり仮装をするなら、指先まで可愛くコーディネートしたいですよね。
最近では、男性にも楽しむ人が増えてきた、ネイルアート。
ネイリストさんにお願いするのもいいですが、ネイルシールならお手ごろに失敗無く、ネイルアートが楽しめます。
「ネイルシールが揃う都内のおすすめ店のまとめ」をどうぞご覧ください。

LOFT

渋谷や池袋などをはじめ、都内に20店舗以上を構える人気バラエティショップ「LOFT」
ハロウィンの時期になると、コスチュームやインテリアなど様々なハロウィングッズが販売されるお店です。
ネイルシールも、多数販売されどちらも可愛いと評判です。中でもオススメは、100パーセントマニュキア成分でできたシールも販売されていて、貼るだけでマニュキアができてしまうという優れもの。「INCOCO」と言う商品名で販売されています。

東急ハンズ

こちらも、都内に住む人なら知らない人は居ないくらいの、人気バラエティショップです。都内に8店舗あり、男女共に使用できるアイテムが販売されているので、デートでのウィンドウショッピングにも人気です。
ハロウィンの時期になると、特設コーナーを設け、ハロウィングッズが販売されていて、ネイルシールも、もちろん取り扱っています。

Nail Shop TAT

都内に3店舗あるネイル用品の専門店です。本来はプロネイリストや、ネイルサロン向けの問屋さんですが一般の方も、購入が可能。
問屋さんですから、リーズナブルな価格設定なのが嬉しいですね。店員さんもネイルに詳しい方が多く、ネイルシールの貼り方なども教えてもらえるのも◎

まとめ

爪の先まで、ハロウィンを楽しんでくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます