日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンでコスプレしたい!簡単にできるフェイスペイントをご紹介!

ハロウィンでコスプレをしてメイクをしたいと思っても傷メイクが上手く出来ない人もいるかもしれませんよね。でもメイクをしないとせっかくのコスプレが台無しになってしまいます。そこで今回は、ハロウィンでコスプレしたときに簡単にできるフェイスペイントについて紹介していきたいと思います。

ミラクルペイント

ミラクルペイントは水を使う必要がないペイントのことです。更に乾くとゴムのようになるのでペイントを落とす時も苦労をしないで済みます。手でシールをはがすような要領ではがせば綺麗にはがすことができます。さらに100均でも販売しているので安く手軽に手に入れることができます。

ペイントシール

描くのが苦手という方にオススメなのがペイントシールです。じっとしているのが困難なお子さんにもシールだったらすぐできるのでペイントできますよね。小さいものから大きいものまであるのでいろいろ組み合わせても楽しいですよね。

アイライナー

描くのが苦手な人でも普段メイクをしている人なら使ったことのあるアイライナーです。ペンシルでもジェルでもなくリキッドで描きましょう。リキッドアイライナーならば極細などの細さも選べるので自分の思い描くように綺麗に描くことができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。フェイスペイントにはいろいろあります。ペイントしても簡単に落とせなければ大変ですよね。今回御紹介したものは簡単に落とせるものばかりです。自分に合ったものを選び楽しくペイントしてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます