日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

服だけじゃなくて髪も大事!ハロウィン用のウィッグが安く買えるお店まとめ【都内】

ハロウィンでコスプレをするときに、コスプレやメイクだけをセットしていても何か物足りないと感じたことはありませんか?そうです!ヘアセットもしないと完璧じゃありませんよね。でもコスプレに合わせたら地毛ではちょっと難しい、なんてこともありますよね。そんな時にウィッグが必要ですよね。そこで今回は、都内でハロウィン用のウィッグを買えるお店について紹介していきたいと思います。

MAPLE

ウィッグの専門店です。MAPLE池袋店なら、アウトレット品も販売されているのでかなり安くいろいろなウィッグを手に入れることができます。耐熱素材なのでアイロンやコテなどを使って自由にアレンジもできます。

okadaya

新宿にあるお店です。こちらも耐熱素材ですのでいろいろアレンジすることもできます。カラーバリエーションも豊かでロングヘアーなので好きに加工することもできます。ストレートとカールという種類もあります。人毛のような自然な仕上がりなのでコスプレしてもウィッグ感が出ないかもしれません。

プリシラ

こちらはフルウィッグ、部分ウィッグ、ハーフウィッグ、盛り髪ウィッグ、カラーウィッグ、ゴスロリウィッグ、キッズウィッグ、男性用ウィッグなど様々な種類のウィッグがあります。その中でもバリエーション豊かなので選び放題です。自分のコスプレに合ったウィッグがきっと見つかります。

まとめ

いかがだったでしょうか。ウィッグを販売している店は都内にたくさんあります。ハロウィン専門店とまでは行きませんが、ハロウィンの時期にはハロウィンコスプレ用に合わせてくれるお店もありますので探してみるといいかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます