日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会に着ていくドレスを通販で取り寄せる!〜おすすめの通販3選〜

数年ぶりに同窓会の葉書が!でも着て行く服がない!?楽しみだけど、どんな服を着て行こうか?あのドレスは結婚式で着たばかりだし、このスーツは会社の先輩の送別会で着たしなぁ・・・・元彼ももしかしたら来るかもしれない?あの子には負けたくない!と何を着ようか悩んでいるあなたにお勧めの通販3選をご紹介いたします。

ベルメゾンネット

年代問わず、サイズも豊富なフォーマルドレスを取り揃えています。サイズは9号~13号まで。モニターの方たちが実際に手にとって、レビューも充実していえるので、悩んだ時はレビューを参考にできます。お値段はかなりお手頃で、10,000円以内で買えるものもあります。素材もデザインもシンプルなものが多いです。他の通販サイトより、納期が遅めに設定されているので(といっても、即納の場合もありますが)、余裕を見て選んだ方がいいと思います。

Ryu Ryu

年代は、ミセスよりは20-30代向け。こちらもサイズは展開は幅広く、M~3Lまでのものもあります。お値段もお手頃価格のものが多く、アクセサリーなども一緒にコーディネートして購入できます。こちらも10,000円以下で買えるものが多いです。2wayや3wayのものもあり、他の場所でも着回しもできます。デザインは派手なものからシックなものまであります。

ZOZO TOWN

KIDSからMENS服、カジュアルからフォーマルまで取り揃えている大規模通販ショップ。もちろん沢山のブランドから選べます。お気に入りのショップがあれば、そこから選ぶこともできます。ブランドショップのため、サイズ展開は上記のショップよりも少ないです。2サイズかまたは1サイズのみです。沢山のブランドショップから選べるため、自分の好みのデザインを見つけることができます。

まとめ

お気に入りの服を着て、同窓会に参加したら、もしかしたら新たなる出逢いもあるかもしれません。そんなに頻繁にあるわけではない、特別な会をどう過ごすかは女子ならば、着て行く服に勝負がかかっているかもしれません。そして、それが仕事に繋がるのか、恋愛に繋がるのかはあなた次第?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます