日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

自分で行くのは面倒なあなた。さくらんぼ狩りを日帰りツアーで楽しめるプラン3選

「初夏の季節、さくらんぼ狩りにちょっと出かけてみたい!」
「でも、車出すのも面倒だし、便利でお得なツアーはないかなあ?」

そんなあなたにお勧めの日帰りツアーをご紹介します!

四季の旅 「さくらんぼ狩り放題&絶景温泉立ち寄り」

「四季の旅」が主催するこのツアーでは、なんと6,980円からの激安プライスでのバス旅行が楽しめます。
訪れる山梨いわで観光部は、環境に優しい農業を推奨しており「エコファーマー」の認定を受け、美味しく安全な “さくらんぼ” を提供している地域。
山梨農協こだわりの エコファーマ認定のサクランボを堪能した後は、山梨の絶景温泉に立寄り、疲れを癒せるツアーとなっています。
時期:6月上旬~6月下旬

タビユー「さくらんぼ狩りと河口湖ハーブフェスティバル 」ツアー

さくらんぼ狩りだけでなく、フルーツパフェ作り体験や3種の野菜詰め放題も楽しめる日帰りツアー!さくらんぼ狩りの後は、湖畔を紫色に染め上げ芳醇な香りで包む「河口湖ハーブフェスティバル」にも参加できる、とっても素敵なプランです。一人あたり、¥9,480~¥10,480 (大人1名/昼食付)で参加できます。
時期:6月中旬~7月上旬まで

フジメイトトラベル 「トロゆば体験&さくらんぼ狩りと東洋のナイアガラ吹割の滝」ツアー

群馬のさくらんぼ狩りを楽しめるだけでなく、珍しい「ゆば作り」体験を楽しめる日帰りバスツアーが10,000円以内で参加できます!(8980円~9480円)

まとめ

いかがですか?初夏の宝石と言われるさくらんぼ狩りがとってもお得で行ける日帰りツアー、是非お試しください!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます