日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンのネイルはどうすればいい?

ハロウィンと言えば仮装!ですが、そういうのはちょっと苦手…という人におすすめなのがハロウィンネイル。しかも仮装はハロウィンパーティ当日だけですが、ハロウィンネイルは10月に入ってから1か月ほど楽しめちゃいます。自分のスタイルに合った色やデザインを選べば、普段のワードローブにも馴染んでおしゃれに見えますよ。今回は、ハロウィンネイルを簡単に体験できる方法を2つ紹介します。

ネイルサロンでプロにお任せ

普段からジェルネイルをつけている人や、デザインがいまいち分からない、キレイな仕上がりにしたいという人にはやっぱりネイルサロンがおすすめです。ジェルネイルならではのプクッとした厚みや光沢は、やはりふつうのネイルポリッシュでは出せない仕上がりです。
ネットでハロウィンネイルのデザイン写真が沢山出ているので、気に入ったものを携帯に保存して持って行きましょう。写真だとネイリストにも理想のデザインがきちんと伝わりますよ。

ネイルシールでハロウィンデコ

基本セルフネイルという人や、普段はネイルをしないという人におすすめなのがコレ。ベースに好きな色をネイルポリッシュで塗り、その上にハロウィンデザインのガイコツやかぼちゃ、黒猫、三日月などのネイルシールをペタッと貼るだけ!セルフネイルに自信がないという人は、爪全体に貼れるネイルシールがおすすめです。こちらは爪の形をしたネイルシールを爪に合わせて貼って、あとはやすりで整えるだけでとっても簡単。最初から色柄がシールに施されているので自分でデザインする必要もありません。また、ハロウィンが終わったらシールを剥がしてネイルポリッシュをオフするだけでまた元通り!簡単に元に戻せて便利です。

まとめ

どうでしょう?これなら簡単にハロウィンネイルが楽しめそうですね。普段ネイルをしない人もこれを機にネイルにはまってしまうかもしれませんよ!爪先がキレイだとついつい見とれてしまいます。しかもこんなハロウィンの可愛いデコレーションが付いていたら気分は上々。それではみなさん楽しいハロウィンを!Happy Halloween!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます