日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

楽しいイベントにもってこいの屋形船!人気のコースをご紹介します。

実は、屋形船ってこんなに魅力的なんです!
意外と知らない?屋形船の人気周遊コースをご紹介します。

盛りだくさん!スカイツリーとお台場コース

一番人気のこちらのコースでは、隅田川から東京スカイツリーをはじめレインボーブリッジやお台場を巡る、盛りだくさんのコースです。他にも、東京タワーや高層ビル群の夜景、勝どき橋をはじめとするさまざまな橋も見ることができ、東京観光を思う存分楽しめます。

夜景を満喫!東京ベイエリア周遊コース

夜景を思う存分楽しみたい方には、お台場周辺をゆっくりと巡るこちらのコースがおすすめです。3色にライトアップされたレインボーブリッジや、フジテレビ本社の光り輝くイルミネーションが水面に映る景色は圧巻です。

期間限定!隅田川お花見コース

江戸情緒を味わいたい方はこちら!隅田川を周遊し、川沿いに並ぶ桜並木をスカイツリーと共に船上から見ることができます。隅田川の桜は、「春の~うららの~隅田川~」という歌い出しで有名な滝廉太郎『花』の舞台ともなっています。

ディズニー・葛西臨海公園コース

ディズニーがお好きな方はこんなコースはいかがでしょうか。ディズニーリゾート周辺や葛西臨海公園付近を周遊します。葛西臨海公園にある観覧車のイルミネーションや、天候が良ければディズニーランドの花火も見えます。通常、花火屋形船はとても高額になってしまうので、通常料金で運よく花火が見られればお得感がありますね。

いかがだったでしょうか。
屋形船といういつもと違ったシチュエーションで東京をぜひお楽しみください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます