日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カウントダウン【2016】長崎ハウステンボス!花火・ライブ・光のショー

2016年の新年のカウントダウンを長崎で楽しむなら、毎年実施のハウステンボスがおすすめです。カウントダウンと一緒に、長崎ハウステンボスでは、ライブ・花火、光のショー・アトラクションの遊び体験も出来ます。

花火が主役!長崎の新年

カウントダウンが長崎で始まる時には、たくさんの花火が打ち上がります。大音響で、バンバン花火の音が空に響き渡り、豪快な新年の訪れを告げます。とても派手な打ち上げ花火で、ピンクや赤系統が多いです。ハウステンボスの建物とマッチして、ゴージャスな新年を長崎で迎えられます。まさに、花火が主役の新年のカウントダウンイベントです。

ライブと光のショーを長崎で!

カウントダウン行われる長崎のハウステンボスでは、ライブも盛り上がります。毎年、スペシャルなアーティストが参加して、カウントダウン前に熱唱します。特設ステージのライブを中心に、ハウステンボスの光のショーは豪華です。園内全てがライトアップされて、花火と光のショーで新年を迎えます。

アトラクションで新年を!

カウントダウンが行われる前に、ハウステンボスにある40程のアトラクションで遊んで過ごせます。1日中、アトラクションで遊べるのは、めったにない体験です。おすすめは、イリュージョンが体験出来る4大プロジェクションマッピングです。自分がゲームをすると、ハウステンボスの建物と連動して、壁面に映像が映し出される仕組みに迫力を感じます。

ハウステンボスの新年はバラエティー豊か!

カウントダウンを体験する前に、アトラクションで遊び、ハウステンボスの光のショーやライブを体感出来るのは、貴重な時間になります。たくさん遊んで、カウントダウンに参加すれば、感動も倍増します。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます