日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

三代目のカウントダウンイベントに対してファンの反応は?

突如として、三代目JSBのTwitterで始まった謎のカウントダウン! 一体その内容はなんなんのか!? と大騒ぎされましたね。今日はその発表からファンの反応をまとめてみました。

実際カウントダウンはなんだったのか?

突如始まったカウントダウン! その内容はいったいなんだったのかと言うと、ただの新規ブランドの立ち上げ発表のみという、ファンですらも肩透かしを食らってしまう内容でした。Twitterで騒がれていたネタバレの件も全く関係無しでしたね。

ファンがしていたカウントダウン予想

カウントダウンの数字からして5月1日に何か発表があるのは、皆さんの予想でも当たってましたね。流石にそれがブランド発足の発表だとは誰も思ってもいなかったみたいですが、中にはライブの発表なんじゃないかと胸を高鳴らせて待っていたファンの方もいたみたいですね。

三代目ファンの反応は?

今回のカウントダウンは期待ハズレという声がかなり上がってたみたいですね。普段は「三代目LOVE」のファンですらも、ここまでの大掛かりなカウントダウンだからと期待し、その結果に怒りの声が多数あったとのこと。ファンとしては、やはりライブなどを期待していたというところですかね。

それでも三代目だから許す!

今回のカウントダウン、本当に期待ハズレという声がかなり上がってましたが、やはり三代目ファンとしては、カウントダウンの結果が結果だったとしても許してしまいますね。少なくとも、数日間生活にワクワク感を与えてくれたということに感謝して、 これからも三代目の活躍に期待していきましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます