日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ピューロランドでカウントダウン

ハローキティやマイメロディなどのキャラクターに会える室内型レジャー施設サンリオピューロランドで行われているカウントダウンを知っていますか?サンリオピューロランドのカウントダウンについてまとめてみました。

カウントダウンはいつ行われるの?

サンリオピューロランドのカウントダウンは毎年12月31日に行われます。施設内の目印的存在である知恵の木ステージにてキティちゃんはもちろんのこと沢山のサンリオキャラクターたちが集まります。また、衣装もこのステージだけの特別使用になっているので見逃せません。

カウントダウンイベントの内容は?

12月31日の年の瀬に行われるので、時間帯は少し早いですが沢山のサンリオキャラクターたちと新年のカウントダウンをします。また、カウントダウンだけでなくキティちゃんやダニエル君などのキャラクターたちのカウントダウンだけの特別なコンサートも行われるので会場は盛り上がります。

当日はやっぱり混むの?

当日は小さな子どもと一緒に来場している家族はもちろん、サンリオファンが沢山集まります。カウントダウンイベントが始まる2時間前から知恵の木ステージ周辺では場所取りをしている人もいるので良い場所でステージを見たい人は時間に余裕を持って行動しましょう。

一年の終わりをサンリオキャラクターたちと供に

サンリオピューロランドは室内型レジャー施設なので天候に左右されることなく利用することができます。一年の終わりの日をキティちゃんや可愛いサンリオキャラクターたちと楽しく過ごしてみてはいかがですか?楽しい思い出と供に一年を締めくくりましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます