日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

年末の風物詩 カウントダウンプレミアムライブを見に行こう!

2015年も11月に突入しました。この時期は年末イベントの案内も多く出てきますが、カウントダウンプレミアムライブの観覧案内も気になるところ。では、カウントダウンプレミアムライブを見に行くための注意点とは何でしょうか。

どこで情報チェックするの?

プレミアムライブの詳細については、12月末の「カウントダウンTV」番組内で発表される形になりますので、番組のチェックは必須です。番組以外ではTBSの公式サイトの「観覧募集」、番組公式ツイッターでも案内が出ますので、番組とあわせて確認するようにしましょう!

当選倍率はどのくらいなの?

その年を彩ったミュージシャンが集結するライブなので、当選倍率は300~400倍と非常に高くなっています。当選人数も200~250人と少ないこともあって、当選は非常に難しいと言えます。そのようなことから応募は早めに出来るように準備しておきたいところですね!

体力には十分配慮を!

プレミアムライブは午後10時集合~元旦の朝5時までの長丁場になり、19歳以上という年齢制限もあります。好きなミュージシャンを生で見て盛り上がるのは大変楽しいものですが、時間のことも頭に入れ体力面にも気を配っていきたいところですね!

一年の締めくくりを気持ち良く!

長かった一年を締めくくるビッグイベントである「カウントダウンプレミアムライブ」。当選への道のりは厳しいですが、応募などの準備を早くできれば当たる確率は上がるかも!思い切り楽しんで一年の締めくくり、晴れの新年を気持ちよく迎えましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます