日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カウントダウン【2016】はとバスツアーで行く!年末年始の観光旅行

カウントダウンと新年をバスツアーで楽しむなら、はとバスの観光旅行がおすすめです。行き先は横須賀と城ケ島と鎌倉で、カウントダウン・初日の出・初詣がセットのバスツアーです。

はとバス!横須賀カウントダウン

カウントダウンのバスツアーなら、横須賀の港でイージス艦の説明を聞きながら楽しむことが出来ます。ガイド説明で、花火が打ち上がる港に停泊する船のことを訪ねて知識も高められます。もちろん、カウントダウンの花火は豪華で、横須賀の港いっぱいに花火が広がります。

初日の出を!城ケ島で!

はとバスのカウントダウンのバスツアーには、城ケ島で初日の出を見るセットが含まれています。三浦半島の先端に位置する城ケ島は、東京湾と相模湾の真ん中に位置する潮流が渦巻く島で、目の前から上がる朝日を見る絶景のポイントです。

初詣!鎌倉の鶴岡八幡宮

カウントダウンと初日の出を楽しんだ後に、鎌倉の鶴岡八幡宮に参拝します。参拝道は、歴史がある静かな雰囲気に自然がマッチしています。鎌倉幕府にも由来する源氏に縁が深い鶴岡八幡宮で、新年の願いをしましょう。新年から、鎌倉で新たな気持ちになれることでしょう。

はとバスで年末年始の神奈川巡り!

はとバスのツアーなら、ガイドの説明でカウントダウン・初日の出・初詣に行く場所の歴史や文化についても理解出来ます。知識を深めたいなら、はとバスで年末年始のツアーを楽しむと良いです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます