日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カウントダウン【2016】横浜クルーズ!船上レストランで楽しむ方法3選

カウントダウンをレストランで迎えたいなら、横浜クルーズ ロイヤルウイングがおすすめです。横浜のカウントダウンの花火を船上レストランでバイキングや年越しそばを食べながら楽しめます。

花火堪能!横浜クルーズ

横浜のベイブリッジを通過して、カウントダウンの時間には船上レストランから花火を楽しめる横浜クルーズ。とても贅沢な気分になる白く美しいロイヤルウイングの船内で迎えるカウントダウンの瞬間は、とても贅沢な気分に浸れます。横浜の港の船上から大観覧車やホテルを望み、花火が頭上に上がるのは素晴らしい時間になります。

横浜クルーズで年越しそば!

カウントダウンは船上レストランで、年越しそばを食べられます。船の上で年越しそばを食べながら、カウントダウンの花火を見るのは嬉しい瞬間です。横浜の湾で食べる年越しそばの味は、一生の思い出になるでしょう。

バイキングで新年を!

横浜クルーズ ロイヤルウイングの船上レストランでは、バイキング方式の食事を楽しめます。バイキングでも座って食べられるのが、船の中で食べて酔わない為の配慮です。新年の瞬間を、花火を見ながらバイキングの料理やフリードリンクに食欲も満足します。

船の上のカウントダウン!

横浜クルーズなら、船の上でカウントダウンの花火と年越しそば、バイキング料理を楽しめます。まさにカウントダウンを楽しめる最高の3つの方法になります。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます