日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

心温まるクリスマスcm♡3選

12月になると、クリスマス感満載のcmが流れますよね。HAPPYなcmが多い中、心温まる物語も趣があっておすすめです。そんなクリスマスのcmを3つご紹介します。

「ジョン・ルイス」の2014年版

「ジョン・ルイス」はイギリスの百貨店で、毎年クリスマスのcmが心温まると話題になります。特に2014年のcmは感動しますよ。
物語の主人公は少年と1羽のペンギン。いつも一緒に過ごしていました。
クリスマスが近づいてきたある日、ペンギンは窓の外のある光景に憧れを抱きます。そのあと、少年が取った行動がとても素敵です。

「Apple」の2014年版

あの「Apple」のcmも話題になりましたよね。
これは一人の女性が古いレコードと写真を見つけるところから物語が始まります。
まるでショートムービーを見ているかのような、圧巻のクオリティです。1分でまとまっているので、ぜひチェックしてください。

「ジョン・ルイス」の2013年版

また、ジョン・ルイスから一昨年の作品を紹介します。
いつも冬になると冬眠してしまうので、一度もクリスマスを経験したことのないクマ。そんな彼に、クリスマスを体験してほしいと願うウサギ。この2匹の物語です。
寒くなるにつれて、眠くなってしまい、ついには冬眠してしまうクマ。
ウサギの取った行動にアッと驚かされますよ。

心温まるクリスマスのcm♡

ご紹介したこの3つのクリスマスcmはどれもとっても素敵です。
肌寒い季節になりましたが、心温まるcmをみてあったかくなってはいかがですか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます