日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カジュアルもトラッドも! ビームスのウェアでゴルフをオシャレに

ゴルフの楽しみのひとつ、ウェア選び。なかなか好みのウェアに出会えない人におすすめするのが、ビームスのゴルフウェアです。ゴルフウェアらしからぬカジュアル系もトラッドスタイルもお手のもの、その魅力をお伝えします!

ビームスが展開するBEAMS GOLF

ビームスはBEAMS GOLFというゴルフウェアのブランドを展開しています。ウェアからバッグなどのアクセサリー類まで、さまざまな商品をラインナップ。東京を中心に、全国に7つの店舗を持つほか、ウェブショップもあります。

テイストの違う2つのライン

ウェアはオレンジレーベルとパープルレーベルの2つのラインで展開されています。オレンジレーベルは、アウトドアやアメカジのテイストを取り入れた、カジュアルなライン。一見するとゴルフウェアに見えないようなデザインは、ゴルフウェアのそれっぽさが苦手な人におすすめです。パープルレーベルはトラッドで上品なスタイルが持ち味。シックな色使いやニッカボッカーズなど、クラシカルな着こなしが楽しめます。

遊び心いっぱいの小物も見逃せない

アクセサリー類も充実しています。カモフラ柄のヘッドカバーや、編みぐるみがついたウッドティーなど、他ではあまり見かけないような遊び心いっぱいの品が揃っています。お馴染みのビームスのロゴマークがモチーフになっているBEAMS GOLFのロゴマークが入ったグッズもシンプルながら洗練されていておすすめです。

ゴルフ初心者でも着やすいデザインが魅力

ゴルフウェアのテイストが苦手な方でも、とても着やすいデザインや色使いになっているのがBEAMS GOLFの特徴です。ぜひお気に入りを見つけて、ゴルフ場へ出かけてみてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます