日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフ関連のノベルティ用品

企業や団体は、自社商品などのPRやプロモーション目的でノベルティグッズをつくったりします。小物やカレンダーなどが多いですが、ゴルフ用品もノベルティとして活用できます。うまくゴルフ用品を使ってPR活動をしていきましょう。

コンシューマーやイベント来客者へ

ゴルフ好きのコンシューマーを多く抱えている企業や店舗などでは、使い勝手の良く、見た目も楽しめるようなグッズ、企業名や店舗名を認知してもらえるようなグッズなどをつくると効果的ですね。また、ゴルフ婚活パーティなどのイベントでも、こういったノベルティは活用できますね。

同業や異業種の集まりなどで

ビジネスのつながりを広げるような交流会的なイベントでも、ノベルティは役立ちますね。親近感を持てるようなグッズで、ぐっと距離を縮めることも可能でしょう。話のネタになるようなインパクトあるグッズなども、それがきっかけとなって話題が広がったりなんかもしますね。

ゴルフコンペなんかでも

企業が主催するようなゴルフコンペでもノベルティは大活躍です。レア感たっぷりのグッズや、デザインに力を入れたとっておきのグッズなどは、参加者にも喜ばれるでしょう。コンペ成功を後押ししてくれること、間違いないでしょう。

ニーズに応えてくれる業者選び

やはりいろいろとニーズを聞いてくれる業者を選ぶと良いでしょう。どれくらいのロットで発注できるのか、早期の納品は可能なのか、またノベルティの種類なども豊富な業者のほうが選択肢が増えてうれしいですね。たくさんの人に喜ばれるような、気の利いたノベルティづくりを目指しましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます