日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スキーに関する絵素材集めは?おすすめサイト紹介

スキーの絵素材が必要になった時!絵心ある方なら、その場で自分で描けばいいだけのこと。けれども絵が苦手だったら?時間がなかったら?そんな時、役に立つサイト「PIXTA」をご紹介します!

PIXTAで絵素材!

PIXTAは写真や絵素材のストックが豊富です。有料素材と無料素材があり、登録すれば無料素材をダウンロードできます。スキーの絵素材は「スキー」で検索をかけると、405種類の絵素材が登録されています!閲覧は無料!

スキーの絵を購入する!

スキーの絵素材で、無料のものから気にいったものがなかったら、有料の絵素材を購入することになります。絵をクリックするとサイズごとに料金が表示されます。カートにいきなり入れずに、検討中リストに追加して、後で購入を決めることもできます。利用については、禁止事項もありますので、ご確認の上で!

スキーの絵を描いて登録

逆にPIXTAにスキーの絵を登録することもできます!これには、ただの利用登録クリエーター会員登録が必要です。さらに著作権などについてのネット上での講習を受け、試験に合格することが条件。そんなに難しくはありませんので、ご安心を!その後、登録したい絵をアップロード!

スキーの絵はPIXTAで!

スキーの絵素材が必要になった時!PIXTAが便利です。登録すれば無料素材をダウンロードできます。スキーで検索すれば、405種類の絵素材が!逆に自分で描いたPIXTAに、スキーの絵を登録することもできます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます