日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【曲まとめ】スキーに行くなら車の中から盛り上がっちゃおう!

スキーやスノーボードを楽しむときは、車の中からノリノリの状態です。さらに音楽で盛り上がりたいですよね。ここでは、スキー場に向かうときに盛り上がる曲をご紹介します。ぜひ今シーズンの参考にしてくださいね。

「ゲレンデがとけるほど恋したい」

ゲレンデの定番といえば広瀬香美ですよね。数ある広瀬香美の曲の中でも、スキー場に向かう車の中で盛り上がるのはやっぱりコレでしょう。サビの「絶好調~」からはキーが高くて上手に歌うのはちょっと難しいですが、みんなで歌って盛り上がりましょう。

「Choo Choo Train」

EXILEの名曲「Choo Choo Train」。この曲は、ゲレンデで聴きたい曲としてもとっても人気が高いんです。男性でも女性でも歌いやすくて、店舗も良い曲なので、車の中は盛り上がること間違いなしです。

「粉雪(こなゆき)」

レミオロメンが歌う「粉雪」。この曲もゲレンデで聴きたい曲として人気が高いです。ちょっとしっとりした曲ではありますが、この「粉雪」なら、しっとりしつつも盛り上がること間違いなしです。

早速レンタルショップへGO!

スキー場に行くなら、レンタルショップで盛り上がれる曲をレンタルしに行きましょう。レンタルショップではこの3曲以外にも、盛り上がれる曲が特集としてピックアップされている場合がありますので参考になりますよ。歌いすぎて声が枯れた・・・なんてことだけは気をつけましょうね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます