Host an event without hassle
Easy scheduling!
Login is not required but it gives you more convenience!
昨年も実施しましたが、今年も芝のハゲた部分に、芝の苗を植え込む「補植」のために、まず芝の苗作りを行います。誰にでもできる簡単な作業です。5月3日(金祝)10時、校庭でお待ちしています。
※祝日に学校での作業になりますので、シバッカリィーズの帽子をお持ちの方は、必ずご持参ください。
※お昼までには終了する見込みです。
※水筒は各自ご用意ください。
•To change your attendance status, click your name.