30秒でかんたん作成!アンケートにも使える日程調整ツール『調整さん』

出欠表をつくる

30秒でつくれる!カンタン出欠表

カンタン出欠表

カンタン出欠表!

メッセージ(任意)

例:15日までに出欠お願いします!

日程

※アンケートで出欠をとりたい日程を決定してください。複数日程指定する場合は、改行してください。
例:
12/19(金)19:00〜
12/20(土)お昼から〜

↓日程をクリックすると日程に日時が入ります。

利用規約に同意のうえ、

30秒でつくれる!カンタン出欠表

日程

※アンケートで出欠をとりたい日程を決定してください。複数日程指定する場合は、改行してください。
例:
12/19(金)19:00〜
12/20(土)お昼から〜

カンタン出欠表

カンタン出欠表!

メッセージ(任意)

例:15日までに出欠お願いします!

利用規約に同意のうえ、

調整さんがアンケートをする人たちに使われている3つのポイント

アカウント作成無しで使い放題!

調整さんは飲み会、会議、同窓会、送別会などどんなイベントにも使えます。

様々なデバイスで使用可能!

みんなが平等かつ簡単に利用できます。対応機種は問いません。

愛用者がたくさんいます!

6年前から非常に多くのイベント作成に使われてきました。これからも長く幹事さんをお手伝いし続けます!

出欠表をつくる

お客様に聞いてみました!調整さんを使ってみてどうでしたか?

  • この間アンケートをとるのに日程調整をしたくて「調整さん」を使いました。
    調整さんは以前、サークルの合宿の日程調整をするのに使ったことがあったので今回も使ってみました。
    イベントを作成するのもすごく簡単で早いですし、イベントを作成したらURLをメンバーに送ればメンバーが回答してくれるので、あとは調整さんにまかせれば一番都合の良い日を教えてくれます。
    日程調整をするのなら絶対調整さんを使うべきですね。

  • 今回、調整さんを知って初めて使ってみました。初めて使う人でも分かりやすいし、登録やログインも必要ないのは手間がいらないのでありがたいですね。アンケートをとりたかったので、その日程調整用に調整さんを使ってみましたが、みんなも簡単で使いやすいといってました。スマートフォンやパソコンから回答できるのも便利で、忙しい人にも使い勝手がいいですね。
    こんなに使いやすい日程調整のツールがあるんだったら今後もずっと使っていきたいと思いました。

  • 僕もアンケートをとるために日程調整がしたくて、調整さんを使いました。
    調整さんは大人数のイベントだろうが少人数のイベントだろうが、人数関係なく何人のイベントでも日程調整ができるところがいいですね。
    とくに大人数のイベントって日程調整が難しかくて大変なんです。
    だけど調整さんをつかえば、大人数だとしても簡単に日程調整ができるので便利で使いやすいですね。イベントの幹事をすることがあればぜひ調整さんを使って、日程調整をしてみてください。

アンケート

アンケートガイド

調整さんによる「アンケート」に関する情報をまとめたページです。アンケートの作り方や役立つテンプレートまで色々な情報が満載!

累計2500万ユーザー突破! 『調整さん』を使って、もっとカンタンにスケジュール調整しよう!

おすすめサービス

調整さんをフォローする