※各自の出欠状況を変更するには名前のリンクをクリックしてください。
■R060925追記⬇
9月25日現在、8名の参加です。
★締切少し過ぎてもまだ間に合いますよ!★
小野塚さんが二次会を手配・予約してくれました。ありがとうございます!
「 チルコというイタリアンです。20時30分以降開始になりますが、2次会コースで2000円です。(by小野塚さん)
https://r.gnavi.co.jp/plan/h076714/plan-reserve/plan/plan_list/:c84 」
ビール無しですが、そのほかのアルコールやノンアルは、いろいろあり、料理も2品付いているそうです。
私もそうですが、ビール党の方は、札幌大地会で、うんとお飲みいただき、二次会は、ワインやカクテル、またはノンアル等で、大人の時間を過ごしましょう(笑)。
■R060925追記⬇
ご入力いただいた皆さま、ありがとうございます。私がメール等を把握していない方には、個別にご返事できないのですが、この場でお礼申し上げます。
■当初のお知らせ⬇
今年の札幌大地会の57期向けのご案内です。一次会が17時30分から。二次会(20時⇒★20時30分に変更★)からの参加も大歓迎です。
今年のゲストは、一つ下の学年で、50才からシンガーソングライターとなった川上雄大さん。バスケット部に所属していたそうなので、運動部系の方のなかには、ご存知の方もおられるのでは?詳しくは、次の札幌大地会ホームページに。
https://blissful-sapporodaichikai.wordpress.com/
ご回答は、短くて恐縮ですが、【9月24日(火)】までに、①ご参加の可否を調整さんへ記入いただき、②ご参加いただける方は、さらに「参加します」とtoshiawasaki@gmail.com
へメールをお願いします。(行き違い防止のため)
●ご参加いただける方には、出席者名簿に氏名と所属を記載させていただきますので、調整さんの「名前」を記入の際、「粟崎寿也(札幌市役所)」のようにお願いします。所属の記載を希望されないときは「粟崎寿也(-)」のようにお願いします。
●ご欠席の場合は、「粟崎寿也」のように、お名前だけでけっこうです。
●コメント欄には、粟崎宛ての連絡事項や、皆さんへのメッセージなどをご記入ください。
ご不明な点は、粟崎までお問い合わせください。toshiawasaki@gmail.com
※各自の出欠状況を変更するには名前のリンクをクリックしてください。