日程候補
※各自の出欠状況を変更するには名前のリンクをクリックしてください。
4月5日までに入力お願いします
秩父宮記念公園は昭和16年から約10年間、秩父宮両殿下が実際にお住まいになら
れていた御別邸です。
勢津子妃殿下がお亡くなりになられた後、御殿場市にご遺贈いただき、平成15年4
月に公園として開園しました。日本の歴史公園100選に選ばれた公園です。
敷地面積は約18,000坪(東京ドームの1.5倍)、豊かな自然と両陛下が愛された山
野草をはじめ四季折々の花々を楽しむことができます。
中野島 6:30 集合(雨天中止) 昼食 カフェ予定
ロマンスカー利用予定です。ロマンスカーの手配を希望される方は、出欠確認の欄に○してください。その場合、中止になったときキャンセル料100円かかります。
御殿場から徒歩約45分ですが、きつい方は送迎バス(9:40)の利用も可
その場合、スマホで連絡を取り合って合流しましょう。
※各自の出欠状況を変更するには名前のリンクをクリックしてください。