カンタン出欠管理、日程調整ツール。

効率よくスケジュールを決めましょう。

ログインなしでもご利用いただけますが、ログインするとより便利に!

第50回記念いその会

回答者21名

場所は神保町の「カラオケまねきねこ」の予定です。

9時スタート〜14時まで裏いその会、

14時〜ラストまで通常いその会です。

一次会は15名で締め切らせていただきます。

今回は50回記念のため、二次会もやります!

二次会のお店はこちら↓

「中華料理 福園」

https://www.hotpepper.jp/strJ001209795/course_cnod02/?vos=alhppsaltrzzx00000142

参加は◯、途中から参加の方は△、不参加は×でお願いします。

二次会ではプレゼント交換とかも企画中〜。

一次会のカラオケは〆切前日まででもOKですが、

二次会は予約もあるため一週間前ぐらいに人数がわかれば助かります。(なお3日前よりキャンセル料が発生しますので注意。)

~ご回答いただく上での注意事項~

・カラオケの締め切りは、開催日の前日です。それを超えた場合、ブログやSNSなどから直接ご連絡お願いします。当日朝になって連絡がない場合は欠席とさせていただきます。

・必ずご自分の名前(またはハンドルネーム等)を記入のうえ、ご回答下さい。なお、名前は自分で入力しないと「名無し」として登録されてしまいます!ご注意ください。

・遅刻や早退など、特記事項がお有りの場合はコメント欄にご記入下さい。なるべく明確にお願いします(後から修正可能ですので、現時点でわかる範囲で結構です)。

※システム上こちらからの返答はできませんが、随時確認させていただいております!何かご質問などあれば、お気軽にブログやSNSよりお問い合わせください(管理人の都合により、お返事には少々お時間をいただくこともあります)。

・ご回答やコメントは後からでも訂正可能ですが、誤って他の方のご回答を編集してしまわないようご注意下さい。

・初参加の方は、お手数ですがコメント欄より一言ご連絡をお願いします。

日程候補

・各自の出欠状況を変更するには名前のリンクをクリックしてください。