日程候補
※各自の出欠状況を変更するには名前のリンクをクリックしてください。
日ごろからチラシやセミナーのご案内などを作ろうと思ったときに、何から手をつけてよいかわからない、どのようにしたら集客できるチラシやご案内文が作れるか、また目を引くようなものを作成できるかなど、お悩みの方は多いと思います。
そこで、令和元年、第一回目の研修会は、『チラシ作成のコツ・ポイント講座』と題して、フリーライターの「小杉智美」さんにご教授いただきます。
きっと、今後のお仕事にも役に立つチラシ作成のポイントがたくさん聞けることと思います。
会員、賛助会員の方は無料、非会員の方は500円です。
日時 令和元年6月19日(水曜日) 19:00~21:00
場所 北陸ガールズスクエア
金沢市長田本町チ22-2 東海ビル2階
駐車場は 本格焼肉 虎亭 長田店駐車場を
ご利用ください
締め切りは6月10日です
※各自の出欠状況を変更するには名前のリンクをクリックしてください。