カンタン出欠管理、日程調整ツール。

効率よくスケジュールを決めましょう。

ログインなしでもご利用いただけますが、ログインするとより便利に!

回答締切済み

【終了】11月 朗読配信 作品募集

回答者8名

・YouTube配信となります(アーカイブ残ります)。

・お名前とご希望の日程のどれか1日だけに◯を入れてください。

原則22時30分から1時間程度です。

ただし、都合で時間変更(前後30分の移動)もしくは別の日に日程変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。その場合は個別にご都合のよい日程を事前に相談させていただきます。

・先着なので、日程がかぶったら後からいれた方は変更してください(上段の名前の方が先着です)。

・日程が確保できたら、もとのツイートにリプ(返信)してください(作品URLとXの元ポスト画像に記載のお約束の合図を記入してください)。

※X元ポストの画像内容を了解の上でリプしてください

・私が日付をいれて「承りました」とコメントしたら、受付完了です。

・不備(日程かぶり等)でやり直している間に希望日が埋まってしまうこともあります。その場合でも、先着で入力送信した方が優先ですので、ご了承ください。

日程候補

・各自の出欠状況を変更するには名前のリンクをクリックしてください。