日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

仲間と一緒に成長したい!都内のおすすめ社会人テニスサークル3選

都内になるオススメの社会人テニスサークルを紹介していきたいと思います。

メイツ

こちらは都内23区を中心に各地で募っている社会人サークルです。男性100名、女性100名からなり、20代~50歳以上
の方がいらっしゃいます。土日は都内各地(錦糸町、芝公園、吉祥寺、板橋、府中、川崎他)で行っており、平日は昼、夜とも活動しているようです。全くの初心者から安心して参加できるゆる~い感じみたいですので、気軽にはじめられそうです。またテニス以外の旅行やレジャー企画も豊富みたいなので、お友達作りにも最適かと思います。入会金、年会費無料です。

サークルZIPANG

都内を中心に神奈川や千葉でも活動している社会人サークルです。男性400名、女性400名からなり、10代~50歳以上
の方々がいらっしゃいます。初心者の方や、一人参加大歓迎のようです。毎月2回サークル説明会を開催していて、初心者には上級者がレッスンしてくれています。非常に仲のいいメンバーですので、気軽に参加できそうです。入会金、月会費は無料です。

Welcome a meeting

東京の足立区・三鷹を中心に活動している社会人サークルです。男性30名、女性50名からなり、30代~40代の方たちがいらっしゃいます。未経験~初級者を中心としていていて、楽しむということをモットーにしるので、アットホームのようです。お試し参加可能の受け付けています。未婚・既婚の方も問わないようです。こちらも気軽に参加できそうです。

まとめ

さまざまな仲間と一緒に成長できるいい場だと思いますので、ぜひ一度参加されてみることをおすすめいたします!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます