【10/17(土)アフターのワークショップ(WS) 】
ワクワク様ですo(^-^)o
ワークショップのご案内です✨
開催時間 : 20:30〜22:30
開催場所 : 通常通り(スコール 0120-759-356)
⚫️参加表明について
本日の参加表明はこちら
↓ ↓ ↓
https://chouseisan.com/s?h=0206e05ea3e54a23a668f8e6f6c82b9d
※当日、急に参加できるようになった場合でも、
参加表明への記入を、徹底しましょう!!!
⚫️予約について
全体の予約は常に「藤本」名にて行います。
プレゼン以外の全体予約で席を取っている方々は
必ず「藤本」名にてで入店をお願いいたします!!!
プレゼンに関しましては当日変動が激しいため、
各自、ご自身のお名前での予約をお願いいたします。
⚫️「調整さん」の使い方
1「出欠を入力する」という緑のボタンを押す
2「表示名」欄にフルネームを入力する
3「WS 転売 、WS アポ取り 、WS トレーニング 、プレゼン」
の中から参加するものを一つ選び◯を押す
(遅刻など事情がある場合は△を押し、コメント欄に事情を記入)
4「更新する」という緑のボタンを押す
⚫️「調整さん」の訂正方法
「更新する」を押した後、予定変更があった場合は、
5 再度「調整さん」にアクセスする
6「自分の名前が書かれたところ」を押す
7 手順3、手順4を入れ直す
以上 よろしくお願いいたします。
本日も、味わい尽くしましょう✨\(^o^)/✨