日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアで活躍!キャリーを紹介

アウトドアをするときは荷物が多くなりがちですよね。そんなときに活躍するのがキャリーです。飲料などの重いものもキャリーがあれば楽々運べますよ。アウトドアのお供に1台いかがでしょうか。

リュックに変化可能が便利!

キャリーバックを引いて歩くのはとても便利ですが、アウトドアである以上、引いて歩けない場合も出てくるでしょう。そういった場合に利便性があるのがリュックスタイルにも使える2WAYのキャリーバックです。見ておきたいポイントは3つ。キャスターがしっかりしていて重量に耐えられるか、ショルダーベルトの長さは調節可能か、背負った時にキャスターを保護できるものはあるか、です。

ルコックのキャリーバック

先ほどの3点はしっかりおさえ、加えて軽量感がポイント。底面に補強プレートが敷かれ、どんなに荷物を入れても安定します。内部には固定ベルトが2つと、ファスナー付きポケットが大小で2つ。キャスターをカバーできるので、背負った時に背中を汚す心配がありません。

グランドストーンのキャリー

40Lの大容量の収納。重さは3kgとちょっとありますが、収納の数が豊富!フロントには縦長のファスナー式のポケットで、オーガナイザーが付属。両サイドにメッシュのポケットがあり、ドリンクなどを入れておけます。底面は、キャリーと突起があり、地面に直接触れることがなく水にも安心で衛生的です。オリジナルデザインとして、方位磁石やキーフック付きでアイテムも多数。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます