日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アンケートゴッドフェスとは??

アンケートゴッドフェスはパズドラファンならとうぜん知っているイベントですよね。知らないとかなり損をするようですよ。そんなアンケートゴッドフェスを紹介します。参考にしてみてください。

人気のアンケートダンジョン

パズドラの中でも人気のモンスターばかりを集めて行われるアンケートダンジョン。これまでは簡単に手に入ることのなかったレアで効果の強いモンスターが多数手に入ると多くのパズドラユーザーに人気です。そんなアンケートガチャにゴッドフェスが用意されているというのをあなたはご存知でしょうか。

アンケートゴッドフェス登場!

アンケートゴッドフェスにはスサノオやインドラなどこれまで通常のガチャでは中々てにいれることのできなかった協力モンスターが多数登場してきます。ゴッドはゴッドフェスの時でしか中々手に入れることができませんでしたが、ここにきてアンケートゴッドフェスを利用すれば気軽に神属性のモンスターを手に入れることができるようになります。

アンケートゴッドフェスに備えて

しかしアンケートゴッドフェスと言えど一発で神が登場するとは決して限りません。当然のように銀が登場することはありますし、魔法石をこれまでにあまりためていなければひょっとすると公開することにもなりかねません。ゴッドフェスに備えて通常時はあまりガチャは控えるようにしておきましょうね。いいモンスターを手に入れるようにしましょう

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

アンケートカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする

人気記事ランキング