日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アンケートに答えてプレゼントをもらおう

アンケートに答えたらプレゼントがもらえるキャンペーンがありますよね。多くの企業が実施しています。お気に入りの商品があるのならアンケートに答えてプレゼントをゲットしましょう。

アンケートって面倒臭い?

アンケートって回答するのに少し手間がかかって、つい町中で募集がかかっていたとしてもスルーしたくなってしまいますよね。いそいでいる時なんかは声をかけられてだけで無愛想な顔でいいですと断わってしまうことも多いのではないでしょうか。そんな毛嫌いされがちなアンケートですが、頬って奥には実はもったいないんですよ。最近は企業もアンケートの回答に様々ん利益提供を行うようにしているようです。

図書券やクオカードなどが手に入る

アンケートでよく提供される利益提供としては図書カードなどの配布が多いです。直接の現金は流石に嫌らしいのであまり行っているところはありませんが、クオ・カードなんかは企業でも果敢に配っているようです。10分ほどの回答で500円分のものをくれることがよくあるので、時給換算で考えれば利益の方が実は多いんですよ。町中のアンケートには盛んに回答していきたいですね。

家でも答えられるアンケート

最近では家にいてもアンケートが回答できるような時代にもなってきました。一つの回答につき1000円ほどの好条件のアンケートがインターネットなどを通して自宅から回答することができます。正直ある程度の回数になってくると普通のアルバイトをするよりもずっと高い給料をえることができるようになるため、アンケートの回答には積極的に挑戦することをおすすめしたいと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます