日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

夏の終わりを告げる花火大会を楽しみませんか?9月の花火大会おすすめ特集

9月は夏から秋への入り口ですが、その夏の終わりを告げる花火大会が全国の各地で開かれています。9月のおすすめなのはどの花火大会でしょうか?今回は9月に開催されているおすすめ花火大会特集です。

夏の終わりを告げる花火大会を楽しみませんか?9月の花火大会おすすめ特集

9月に開かれる北海道の花火大会

北海道で開かれる花火大会でおすすめなのは「モエレ沼芸術花火」です。札幌市東区モエレ沼で開かれる花火大会で18000発が上げられる規模の大きな花火大会です。有料席も用意されていて、特等席である芝の席は3500円で販売されます。アクセスですが地下鉄栄町駅からシャトルバスが出ています。

9月に開かれる長野県の花火大会

長野県で9月に開催される「全国新作花火競技大会」もおすすめです。こちらも18000初の花火が豪華絢爛に打ち上げられます。諏訪湖に映しだされる花火は本当に美しく幻想的な雰囲気を感じます。有料席は大人が3000円、子どもが1500円になっています。駐車場が用意されていて3000台が停めることができます。

9月に開かれる九州の花火大会

9月に行なわれる九州の花火大会「ハウステンボス九州一花火大会」も見応えのある花火大会でおすすめです。こちらの花火大会では21000発も打ち上げられる大規模な花火大会です。ハウステンボスから出ている光とのコラボは極めて美しいという表現がピッタリ合います。

他にもたくさんあります

9月に開かれる花火大会は全国各地で開かれています。最後の夏を楽しむことのできる催し物ですので、家族や友人と一緒に夏を惜しみながら楽しみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます