日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

「調整さん」のイベント履歴の削除機能をリリースしました

「調整さん」のイベント履歴の削除機能をリリースしました

イベント履歴の削除機能をリリースしました。

調整さんではログイン後のマイページや、トップページの下部「最近このブラウザで閲覧したイベント」にてイベント履歴を確認することができる機能があります。

これまでは、幹事がイベントを削除した場合のみ履歴から削除されていましたが、今回のリリースによりイベント自体を削除しなくても、表示のみを削除することができるようになりました。

今回のリリースは一覧からの表示削除機能となります。

イベント自体を削除したい場合は、これまで通り、幹事にてイベント編集からイベントの削除を行ってください。

マイページのイベント履歴

調整さんにログイン後の「イベント履歴」にこれまで作成・閲覧したイベントが表示されています。

参加者ステータスのイベントのみ、イベント名の右側に表示されているゴミ箱マークから表示削除が可能です。

最近このブラウザで閲覧したイベント

調整さんのトップページ下部に表示される「最近このブラウザで閲覧したイベント」や「閲覧履歴を全て見る」をクリックしたページにて、閲覧したイベントが表示されています。

イベント名の右側に表示されているゴミ箱マークから表示削除が可能です。

最後に

調整さんでは今後もユーザーのみなさまの日程調整を効率化できるようにアップデートを進めてまいります。

機能やデザインに関するご相談・ご要望等、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、調整さんをよろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます