日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京で子供と一緒に出来るボルダリングコース

公園でもよく見かけるようになりましたが、ボルダリングが最近とても人気ですよね。
子供も一緒に楽しめるボルダリングスペースも増えてきています。
東京で子供と一緒に出来るボルダリング施設

UNDER GROUND

まるで洞窟の中の様なボルダリングスタジオです。
入った瞬間に大人も子供もテンションが上がる事間違いなしの空間です。
体験クライミングもでき、未経験者や子供や初心者も安心して楽しむことができます。

大人 2000円~、子供 1000円~円
東京都北区東十条 3-1-14ライフエールマンションB1F
03-5944-6680

ボルダリング・スタジオ PEKIPEKI(ペキペキ) 渋谷店

真っ白な壁にパステルカラーの石と床。
大きな窓からは緑が見えて開放的な空間でボルダリング体験ができます。
3歳からできる壁もあるので安心して親子で楽しむ事ができます。
カラフルな動物の石をつかんでお子様も大喜びでボルダリングを楽しめます。

大人 3000円~、子供 2000円~

ベスト3 クライミングジムSPIDER(くらいみんぐじむすぱいだー)

お子様から初めてボルダリングをされる方まで楽しむことができます。
駅近の都内で楽しめるので通いやすいのが魅力ですね。

まとめ

こどもと一緒にボルダリングを楽しむことができたらとても素敵ですね。
安全に気を付けて楽しく親子でボルダリングをしましょう!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます