日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

テニスラケットが欲しい!都内の激安ショップ3選

テニス用品って意外に高い!?と購入するのをためらった経験のある方、ご安心ください。都内の激安ショップでしたら、リーズナブルな価格で素敵なテニスラケットが手に入りますよ!

ウィンザーラケットショップ

新宿や渋谷を始め、都内に5店舗あるこちらのショップ。
テニス、バドミントン、ソフトテニス用品の専門店で、とにかく安いことで有名です。
錦織モデルやクルム伊達モデルなど人気のラケットも扱っています。
店内にはテニス用品が所せましと陳列されていて、都内でも有数の品ぞろえが良いお店です。
オンラインショップもあり、来店が難しい方にも安心。また、セールも頻繁に開催されていて、さらにリーズナブルな価格でテニスラケットが購入できますので要チェックです。

テニス846


渋谷駅徒歩6分のとてもアクセスの良い場所にあるこちらのお店。中古テニス用品店で、とにかく安いと評判です。
ダンロップやヨネックス、プリンスなど人気メーカーを幅広く扱っていて、こちらでガット張りを依頼したり、ラケット選びのアドバイスを受けることも可能です。
中古品以外にも、まったく使用されていない新古品の販売もしているなど、掘り出し物が満載のお店です。

ラケットショップフジ

ラケフジの愛称で親しまれているこちらのお店。都内に数店舗あり、駅近のお店が多くあるのが嬉しいですね。
テニスに精通している店員さんが多くいらっしゃるので、的確なアドバイスが受けれるのも人気の理由です。

まとめ

どれも素敵なお店ばかりです。お気に入りの1本を見つけてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます