日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

文化祭で仮装をしたい!安くコスプレ衣装が借りられるネットサービス3選

学生時代の楽しい行事の一つ文化祭。どうせやるなら徹底的に楽しんでみませんか?
仮装をすればいつもと違った自分になれて、文化祭が一味違った思い出になることでしょう。
そこで今回はコスプレ衣装が安く借りられるネットサービスを3つに絞ってご紹介します。

ダーリング新庄店 

まず最初にオススメするのは、100種類以上の衣装が借りられるこちらのお店です。
すべての衣装がクリーニングされ、なんとオゾン脱臭機を使い滅菌・殺菌処理までしているという徹底ぶりです。
14時までに注文すれば当日発送してくれるのも急に思い立って借りたくなった時に嬉しいサービスです。

サイト:http://www.darling.co.jp/all-item/page-cosplay

LANTANA(ランタナ)

こちらは1週間のレンタル料金が990円からという激安のレンタル店です。もし衣装を気に入ったらそのまま買取することもできます。男性サイズの衣装も豊富なので、きっと気に入る衣装が見つけられるでしょう。

サイト:http://www.charming-lantana.com/

fashion leace(ファッションリース)

こちらのお店は女性用の衣装が1万点以上そろう豊富なレンタル店です。衣装だけでなく、靴や小物・アクセサリーもそろっているので、ここでトータルコーディネイトしてしまうのもいいでしょう。既製品の衣装も豊富ですが、決められた予算内におさめたオーダーメイドの衣装を作ることもできます。

サイト:http://www.faleco.co.jp/shop/products/list.php?category_id=15

まとめ

どちらのお店でも衣装の汚れ・破損・紛失が起きた場合、レンタル料金以上の金額が請求されますので、よく注意して利用してください。また、いつからレンタル開始日として数えるのかもお店によって違いますので、お店の利用ガイドをよく読んでからレンタルしましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

未分類カテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする

人気記事ランキング