日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマスが題材のおもしろいコピペ3選♡

クリスマスって大人も子どもも、はしゃいでしまいますよね。
ネット上にはクリスマスにまつわるコピペがたくさんあります。
そんなワクワクするクリスマスの、ちょっと笑えるコピペをご紹介します。

お菓子の詰め合わせを抱えて泣いた

クリスマスを心待ちにしていたお父さん。
子どもたちのためにと、会社からの帰宅途中でサンタクロースに変身します。
赤い服を着て、髭を付けて、白い大きな袋にプレゼントを入れて・・・
意気揚々と玄関」を開けてみると、部屋は真っ暗。
驚かそうと叫んだ「メリークリスマス!」だけが寂しく響き渡ります。
とぼとぼと中へ入ると、机にメモが置いてありました。
「子どもたちとディナーに行ってきます」

霊感のある人はご用心

クリスマスにひとりでイルミネーションを見に行った人の話です。
クリスマス、ふとイルミネーションを見に町に出かけました。
霊感はない方だけど、すごく胸が締め付けられるような感覚になり、
どこからともなく視線も感じました。
怖くなって辺りを見渡すと、どの人もみんな手をつないだり、腕を組んだりして歩いていて
ひとりでいるのは私だけでした。
みんなも幽霊が怖くて、カップルのように密着して歩いていたのでしょう。

ドキドキ!クリスマスの予定

あるバイト君の話。
クリスマスの予定を気になる女の子から聞かれたバイト君。
すぐに「空いてます!」と返信し、バイト仲間たちにも自慢しました。
クリスマスデートに思いを馳せながら、彼女からの返信を待っていると・・・
「ごめん!クリスマスのシフト変わって!」

クリスマスのおもしろいコピペ

いかがでしたか?クリスマスには、いろいろなハプニングが起こるようですね。
インターネット上にたくさんおもしろいコピペが載っているので、気になる方はぜひ検索してみてくださいね♡

https://www.youtube.com/watch?v=kLVkEyTH9i8

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます