日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマス人気スポット2015のテーマはこれ!

クリスマスには各地の人気スポットで、様々なテーマのクリスマスが楽しめます。
気の合う仲間や大切な人を誘って、出かけてみませんか。
人気スポットの2015年のテーマを紹介します。

TDLクリスマスは絵本の世界がテーマ

TDL(東京ディズニーランド)の2015年クリスマスは、絵本の世界に迷い込みそう!
「クリスマスのストーリーブック」をテーマに、様々なアトラクションが楽しめます。
見どころは、飛び出す絵本のような演出。
スペシャルグッズも約40種類が発売されます。
ファンタジックなディズニーの世界で、素敵なクリスマスを!

USJワンダークリスマスのテーマは奇跡

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で伝説となっているクリスマス期間限定のショー「天使のくれた奇跡」が、2015年は一新されます!
奇跡をテーマにしたクオリティの高いショーは、きっと最高の思い出に。
4年連続で世界一の輝きと認められたクリスマスツリーは、荘厳な光が空を覆いつくします。
大切な人と、感動に包まれた聖夜をどうぞ。

くるみ割り人形がテーマ!マーブルラウンジ

ヒルトン東京内にある「マーブルラウンジ」は毎年クリスマスの予約が取れないことで有名です。
落ち着いた雰囲気で、過ごす素敵な時間を提供してくれます。

定番テーマのクリスマスもおすすめ!

クリスマスには一緒に行く人に合わせて、各スポットのテーマを調べてみるのも楽しいですね!
この他東京ミッドタウンやカレッタ汐留など、毎年定番のテーマでクリスマスを開催しているスポットも、数多くあります。
恋人、友達、家族など、いろんなシチュエーションで2015年のクリスマスを楽しんでみませんか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます