日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

彼氏の応援にフットサル会場へ!何を差し入れる?

フットサルをやっている彼ってかっこいいですよね!彼氏の応援に行く時にどんな差し入れを持っていきますか?今回はフットサルをやっている彼氏の応援に行くときの差し入れについてご紹介します。

付き合い始め

付き合い始めの頃は相手に重たいと思われる行動はやってはいけません。例えば気合の入ったランチを用意していくとか、手づくりお菓子を持っていくなどはやめておいたほうが良いでしょう。来てくれたこと自体に感謝しているはずなので、無難なスポーツドリンクや飴などの小さなお菓子程度で十分でしょう。

仲良しカップル

気心の知れた仲になってきたら彼氏の好きな物を持っていくのが良いでしょう。人によってはプレーの前後は食べ物が要らないという人もいますし、あれこれ食べたいという人もいます。彼氏の好みを理解したあなたならでは差し入れをしてあげましょう。

彼氏の立ち位置

彼氏にばかり差し入れするのは気が引けるのでチームのメンバーにも差し入れしようと思っている方、ちょっと待ってください。彼氏がそのフットサルチームでの立ち位置がどうかによって差し入れを考えたほうがいいかもしれません。チームに入ったばかりの場合はあまり気を使わないほうが良いでしょう。逆にチームを引っ張っている立場の場合はみんなへの労いを兼ねてドリンクなどを差し入れすると彼氏の株も上がり喜ばれるでしょう。

まとめ

彼氏への差し入れはなかなか気を使うものですが、気持ちですので相手のことを考えて選ぶようにしましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます