日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアのブランドを紹介

アウトドアのブランドはたくさんあります。海外の有名ブランドはもちろんのこと、日本でもアウトドアのブランド企業があります。自分の好みにあったブランドが必ず見つかります。

モンベル・アウトドア総合ブランド

モンベルは、高性能登山用品、アウトドア用品の開発、製造、卸、販売を行っています。また、イベント運営企画、保険なども手がけています。アウトドアは自然の美しさや神秘さを感じることができる反面、自然の怖さも味わうことになります。そこで、保険や環境体験ができるモンベルは便利ですね。グッズのほかにも、アウトドア関連なら活用してみてはいかがでしょう。

HELLY HANSEN

このブランドは130年以上もの歴史がある北欧で生まれたブランドです。独自の防水テクノロジーを応用したアウター・ジャケットからアンダーウェアまで高性能な製品があります。今年の冬に備えて、さらに性能の上がったアウターが登場しました。温かく丈夫なうえに、デザイン性まで重視されたアウターには、防水、透湿、保温持続、軽量など数えることが億劫になるほどの性能が凝縮されています。

アウトドアに安心のミズノ

ミズノはアウトドアライフを心から楽しもうとする方に向けての、安心、安全、快適、上質かつ遊び心を加えたブランドです。日本の気候や日本人の体型に適した設計を行っているので、最も日本人に向いたブランドといえるのではないでしょうか。バッグやザックは2泊が可能な35リットルから日帰り、ハイキングに最適な15リットルまで取り揃えています。ウェアも若い人ばかりではなく、シニア向けのものもあるので、まだまだ若い方にぜひ使ってもらいたいです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます